GPX 軌跡 ← 情報ページはクリック  2019.06.27 情報公開

情報ページにはGPXロガーにより記録されたデータから3D軌跡を描画して
可視化する手法ノウハウが記載されています。
情報ページでは下記のような軌跡の動画表示が可能となります。

疑問や質問等あるかと思いますが、聞かれてもお答えしませんので了解
願います(いちいち対応してると大変なんでね)。


動画はYoutubeにリンクしています。
  

---------------------------------------------------------

<参考>
Q&A(事例)

   ・GPSロガーを安く入手するには?→世の中そんなに甘くありません。
   ・もっと簡単に可視化できないか?→簡単に儲からないかと言うのと同じ。
   ・文字が多くて読みずらい→知ったことではありません
   ・お金がないんですけど→生活保護を申請してください。
   ・タダで教えてぇな?→HPの情報がすべてです、質問にはお答えしません。

   ・計測してアドバイスしてくれませんか?→自分のコトはご自分で。
   ・パソコンが苦手なのですが…  →おっしゃってる意味が解りません。
   ・GooglEarthの著作権は?  →無料ソフトで普及しているらしい。
   ・DLは危険なサイトではないのか? →何事も経験です。

   ・消費税はかかるの?  → 政府にかけあって下さい。
   ・株で損したんですが…  → 儲かる方法教えましょうか?(謎)
   ・最近足腰が弱ってきましてな → 私も同じです。



---------------------------------------------------------
                                                           2019.06.27現在
HOME


inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system