引き込み脚なんで「ギヤアップ!!!」         良く見えませんが…
引っ込んだようですが…降りる時は片方出ませんでした(笑)  
水位はかなり下がりました。
まだ歩けないですね。

2020.07.01~
  のフライト日誌

久々顔を見たsanoさんが持参したのがコレ!
なかなか見ごたえありですね。
隠れモデルガンファンが大勢ることが判明でしたん(笑)。

2020.07.12(日)

滑走路2時間        
芝刈り機は絶好調。
滑走路に刈りカスをかためないように刈るのがミソ。      駐車場も伸びてるねぇ

駐車場1時間でした。                   石はねが危険な駐車場芝刈りです。誰もいない時しかできません。
綺麗になりました。
明日は久々飛ばせるかな?
F3A

2020.07.19(日)

F3A

2020.07.12(日)

F3A
inserted by FC2 system