2019.05.01~
  のフライト日誌

譲渡のNEO-STAGE3号機です。         今日も超が付く早朝から飛行練習のみなさんです。
追加で芝刈りもやって綺麗な滑走路です。   
さてさてバベキュー開始です。
大勢で外で食べるのは美味しいですね。
豪華なメニューでした。        
来年も楽しく開催できると良いですね♪。

2019.05.02(木)

2019.05.02(木)

junyaさんがリジットマウントに交換中。    大径ペラにしてみました、まずまず。
昼から強風に変わり、駐機の機体が風にあおられて
斜めになって這っていきました。恐るべし春風です。
明日も風は強いかも?
F3A

2019.05.26(日)

F3A

2019.05.25(土)

2019.05.11(土)

F3A

2019.05.05(日)

morimotoさんの練習機、飛びもが良いですが少々お高いそうです。
inserted by FC2 system