2018.02.03~
のフライト日誌

午前中は寒かったですぅ~。
先回結構壊れましたが、完全に復活です。     koyamaさんのこっちは電池ベッド破損。
←こっちはカナライザー吹き飛び。
  P-19演技中のスナップ2回は結構な力が機体に
  かかるので、不安なところはやはり壊れますね。
  このカナライザー阿修羅の胴枠なしのバルサの背中
  に乗せてたからかな。
  落ちたカナライザーは無事回収できました。

2018.02.10(土)

2018.02.03(土)

本番機と予備機と2機もあるんだぞ!いいだろう??にひひひ。 久しぶりのヨyoneパパは娘の受験戦争からやっと解放されたらしい。
主翼のヒンジ抜けが発生して、エルロンに気を取られ
て荒い着陸してしまいました。
ペラが二本とも接地してモーターごと取れちゃいました(涙)。
よく見たら折れたり割れたりだけなのですぐ直りそうです。
モーターカウルが簡易に接着してあるだけなのでゴッポリ
と脱落しています。主翼や他に破損はありませんでしたん。
10日もあれば直るかな…。
二機もあるので面倒見るのが大変です、にひひひ。
asaharaさんはスナップ思案中。        予備機にしたら、降下時のアップグセが顕著で、修正思案中。
寒いのに朝早くからyamazakiさん来場です。    yamamotoさんはヘリに熱心です。

2018.02.25(日)

inserted by FC2 system