2018.01.01~
のフライト日誌

2018.01.21(日)

機体調整はかなり進みました。     磐田は強風です。
yamamotoさんはヘリ復活のようです。      ひさびさ社長はいきなりモーター発煙したそうです。
午後からキッズへお邪魔しました。akibaさんのコントラファンタ。
強風でもコース取りがうまく、さすがです。     inagakiさんも気合で頑張ってます。
途中ステイタスがノーコンみたいな不時着!でも無事でした。
←これモーター1個で4×ピッチコンのマルチコプターです。
  ヘリと同じような飛びが出来てて面白そうでした。
  キッズのみなさんお邪魔しました。
  またぜひよろしくお願いいたします。
フラップ付きカナード飛ばしてみました。 効果抜群でした。
ラダーの抵抗板はタキシングで不安定!ブレーキはよく効くケドNGです。 yamamotoさんは飛行機復活。寒くて、明日はどうかな?
4号機下半角仕様で調整中      
寒いので遅めの出動でした。    
キャノピー脱落でカナライザーに傷が付いてしまいました。
ひさびさの発電機、なかなかかかりません。    yamamotoさん、ひさびさのヘリです。
← 白線ひきました。

2018.01.07(木)

2018.01.04(木)

自宅工事中なので発電機で充電してから帰ります。
飲み会に気を取られて、 ヒコーキお忘れのkoyamaさん。
寒くて防風箱出しました。        ギックリ腰のnomataさん、ひさしぶりです。
今年の初飛行は静岡でした。        複葉機ははやり飛んでる姿が神々しいですね♪(誰か買って下さい^^;)
青空が綺麗でした。      お天気よくてあったか、でもまぶしい。
akiyamaさんはU-コンデビュー…1周回らず墜落でしたん。   スカイヤーズさま、お世話になりました。またよろしくです。

2018.01.28(日)

2018.01.20(土)

2018.01.14(日)

2018.01.13(土)

inserted by FC2 system