2017.12.01~
のフライト日誌

富士山が綺麗ですねぇ。
このあたりで突然また富士山が現れます。
富士川は結構大勢いましたが昼頃から太陽直撃です。   なんとか3回飛ばせて、磐田以外で初めてのP-19でした。
帰り道の東名高速は空いてましたけど…掛川あたり
で突然何かが飛んで来て大きな音と砂煙のようなものが
上がって、対向車線から車が飛んで来たかと思いました。

音の割には小さなクラックでしたが、車検は通りそうにあ
りません、真正面なんで年明けに交換ですね。
尾翼バルサキットは2万円。       カーボンシャフトが付いてきます。
絹貼り白塗り。
マスキング、色付中。
磨いて完成♬。製作期間1カ月でした。請け負い製作可能です。
少しだけ付いた下反角ですが効果大きいです。 主翼の後流に入りにくいからかな?

2017.12.10(日)

2017.12.03(日)

操縦が難しいらしいyamamotoさんのジャイロコプ。
昼になっても寒かったので早々と撤退でした。 asaharaさんの生地完成胴体。オールバルサの自作です。

木陰の不気味な穴、1m四方あるかな? 雑草の球根がまとめてあったので人間の仕業か?
よく見るとそこらじゅうが穴だらけ。       昔話で天竜川には巨大モグラがいるとかいないとか…(謎)
neoSTAGE自作仲間のTASAKAさん来場でした。
名古屋市にお住いで、新入会希望されてます。宜しくお願い致します。
墜落機回収のkoyamaさん。    
絶好調のNEO-STAGE3号、4号モデルで離陸しかけてあわててストップ。
あちゃー、バラバラです。
yoshioka社長とひさびさのsugimotoさん。
なぜかうちのクラブに来る人は高専出身の人が
大勢います。中でもsugimotoさんは一期生らしい。
私は11期生。この界隈に6~7名います
から不思議です。

今日はクリスマスです、今年もあと一週間ほど。
リタイヤして1年たちましたけど、会社行ってた頃
よりはるかに早く時が過ぎます(^^;)♬。


めりーくりすます!!!

2017.12.30(土)

2017.12.24(日)

2017.12.16(土)

inserted by FC2 system