2017.08.01~
のフライト日誌

二重反転にやっと慣れてきたかな。 森本さんオールジャパンおつかれさまでした。
明日は滑走路整備の日です。
エンジン始動台ですが、そろそろ片付けてしまいたく
ご協力ください。
今年は芝の調子が良いので、肥料撒きは実施しません。
来年は更に刈りまくって全面が高麗芝になるよう頑張ります。

河川管理事務所のHPに河川モニターの方々の報告が
毎月載っています、周辺のゴミや放置物の無いよう会員
全員で気を付けるようしましょう。
何か発見したら早めに教えてください。

10月22日にはクリン作戦と総会もあります。
よろしくお願い致します。

2017.09.09~
のフライト日誌

機体スーツがあると安心です。          飛行機雲だらけの日もあります。
木陰がここち良い季節になりました。     P-19左右をやっと覚えました。攻略はこれからですね。
日本戦で観た「近めでなく大きく等速」を意識しています。       先日の検定会は遠くなりすぎて自滅でした(涙)

2017.09.09(土)

今日は大勢です。                      やや気流悪し
白線引き前輪幅を改良しました、前よりまっすぐ引けます。
コントラみたいなトンボ、さすがトンボの街いわたです!

2017.09.30(土)

2017.09.10(日)

inserted by FC2 system