モーターブレーキ量を調整中。      
時々芝刈りのベルトが鳴って白煙がもうもう出てました。
予備ベルトは買ってあったのですが暑くて交換する時が
なかったですが、思い切って交換しました。
エアクリーナもホコリだらけでエンジンがよく回っていたな
状態でした(^^;)。
注油もして、もう少し頑張って芝刈りして欲しいものです。
10年以上使えたら安いものですね。
HONDAの乗用芝刈り機はディスコンになってしまい部品も
在庫のものだけとなってます、大事に使いたいです。

2017.08.19(土)

2017.08.18(土)

2017.08.17(木)

駐車場も滑走路も刈ってあって綺麗です。 雨で芝が復活しています。
日差しが出ると日光が熱くて大変です。 黒いウェアと白では3倍くらい暑さが違ったな。
コントラのパワーコントロールをどうするのが良いのか思案中。
←この写真を撮ってる最中に正面に4本も雷が落ちました。
すぐ片付けて正解でした。
明日はお天気よさげ、貴之君が来るとのこと。
日本戦対策を教えてもらわないとね、ってか言われても
理解できないけどね。
来週は黒部へ応援だ!

2017.08.01~
のフライト日誌

久々帰省中のタカユキ君来場です。
貴重なアドバイスが参考になりました。 来週は黒部に木金と泊りがけで応援に行きま~す♬
8時から午後3時まで飛ばしまくり。
次回検定は午後の太陽正面になるのでここしばらくは
午後まで頑張って飛ばしています。
さすがに黒くなって機体がよく見えないです。

モーター周りをええ加減に安いベニヤで作ってあったところ
大勢の人に写真撮られて恥ずかしかったのでカーボン板で
お化粧しました(笑)。

趣味のモノですから、見た目も大事です。
inserted by FC2 system