2017.07.01~
のフライト日誌

inagakiさんの高級機!     コントラステージのブレーキに興味あるそうです。
こちらは複葉なのに支柱無しです。
アイスコーヒーをいただきました、ありがとうございました。
特訓中です!    入道雲が綺麗なシルエットですね。
綺麗で平坦な滑走路で飛ばしやすかったです。
少々強風でも竹林がさえぎるので着陸は簡単です。
今年のクラブ対抗はここでの開催でぜひ参加したいですね。
鮎放流のせいか?カワウが一気に増えました。  
二重反転にかなり慣れてきました。予備も注文しました。
futaba杯目指す社長夫婦。
今年は遅めの開花のねむの木です。

2017.06.04(日)

本日真夏の草刈でした。      asaharaさんくたくた?
yamamotoさん2輪の修理に専念のようです。   
綺麗になりました。
滑走路路面は来週にでも芝刈り予定。
強風でだらだらとおしゃべり情報交換。       asaharaさんは果敢に飛びます。
二重反転でブレーキが良く効いてその上姿勢が崩れない
のでスローフライトになりがちですが、強風でも安定してる
ので問題なくゆっくりフライトできます。
慣らし運転のおかげでノイズも気にならないレベルになりました。
雨予報の中futaba杯開始でしたが、なんとか全員飛んで終了です。
大雨の中表彰式も盛大に。

2017.07.23(日)

2017.07.22(土)

二重反転好調です。
久々nomataさん、来週一緒にエキスパート検定受けます(^^;)。 ドローン操縦中のyoneパパ。
予備用に2個目のCPS買いました。       ASA二重反転のステッカー貼りました。

2017.07.09(日)

2017.07.08(土)

inserted by FC2 system