まだ慣らし不十分か、ややノイズが大きいです。 5200mAH電池+二重反転で4740grでした(上出来)♬
本家の二重反転はやはり静かだわ。     機体の出来は上々、トリムズレもなし。
綺麗に芝刈ってあり綺麗な路面。よく転がります。
明日も良い風かな?

2017.06.01~
のフライト日誌

風も弱く、上空はやや後ろ風でした。
32人参加でした。         手入れの行き届いた広大な滑走路です。
昼休みにmokeiさんのJETが飛びました。
大会結果は  結果  にあります。
今回はビリ脱出できました。

今回もネオステージ製作中の方と話が弾みました。
メカも手に入ったので二重反転ネオステージ来週には
飛べそうです♬

2017.06.04(日)

朝から強風で草刈は早朝スタートでした。         緑が一番綺麗な季節です。
センダンの葉が茂って木陰が気持ち良いです。      メリケントキン草のトゲトゲが痛いですけど、芝が伸びて減少気味。
チクチク雑草は高麗芝には繁殖しにくいらしい。      
どこかのゴルフ場みたいですね。
超調子よくなりました。      
この時期の芝生が一番綺麗です。
なんと充電器が煙をあげておしゃか!原因不明。

2017.06.24(土)

2017.06.17(土)

2017.06.11(日)  東海三県AJ予備予選が揖斐RCで開催されました。

inserted by FC2 system