2017.05.04(木)

asaharaさんの双発セスナ持ってきましたが、強風で残念でした。
草刈中。
u-コンエリアを入念に刈るyamazakiさん。
さてさてバーベキューかいし。    
肉料理ならこの人!yamamotoさん。 でかいお肉です。
morimotoさんのお子様でヨーヨー名人らしい。
とにかく食べる。
特別会員の岡ピーひさしぶりです。 仕事柄か?手より口が動く両名。
盛り上がり中~♬
しめは焼きそば!冷やし焼きそばになってしまい
火力調整。
お腹いっぱいです。
来週木曜からmorimoto君asaharaさん、yamazakiさんと黒部に行きます。 
ステージは絶好調      明日は肥料撒き予定。
クルミの花がざくざく咲いてます。    長寿命のyoneパパ機、そろそろ自作か?
大勢集まりましたが、電動ならでは待ち時間わずかです。
来週金曜からは全日本戦予選参戦で4名が黒部に行く予定。
けっこう遠いです。

2017.05.12(木)~14(日)

2017.05.07(日)

2017.05.06(土)

だいぶ慣れてきました。
日差しが暑くて傘が必要です。
Nさんのペリーパンが落下!マルチコプタ活躍でした。
今日もそこそこ集まりました。 雨予報が怪しくて、肥料撒けません。
←センダンの葉が開くのが遅くて、バーベキューに
間に合いませんね。
クルミの木陰は花房が落ちて来るし、困ったものよ。
テントでも出すかな。

2017.05.05(金)

2017.04.01~
のフライト日誌

初日の公式練習です。
機体検査の様子。 初日の開会式
ゼッケン12番の方がhirookaさんにソックリ。 日曜は快晴やや強風から無風へ。
日曜の2ラウンドのみ成立。
1R目はスナップいまいちで2R目は遠くへ行き過ぎた
ようで点が伸びませんでした。そこへ1000分率で最下位に
たたきおとされてしまいあえなく沈没(自爆)。
新作機になれきってないことと大会勘がいまいちで
またねぇ~です。

成績表は
http://6713.teacup.com/ytgrcf/bbs
です。
今日は全員熱心な特訓でした。 hirookaさんの超軽量ハンドランチ(中古で8万円)!オールカーボンです。
全員ワンランク上がったかな?
今日もF3A専門ばかり。予選が終わったら息抜きしたい
ものです。
明日は草刈&バーベキュー(会費1K円)予定です。
寄付も問題なく受け付けますのでよろしくお願いいたします。

飲み物やデザートを準備しますので、マイカップご準備ください。
お皿も持参の方がおいしくいただけるかも?
サーロインステーキ10枚、特上カルビー、袋井焼きそば
静岡の誇る焼肉料理人yamamot副会長が厳選だそうです。
inserted by FC2 system