2016.12.31(土)今年最終日良いお年を。

快晴のブルースカイでした。

2016.12.03(土)

今日から本格運用!真空構造マグカップ。     今日はお天気よろしく大勢参加でした。
2号機の調整も最終に向かいます。
ひさびさhirookaさん。 nomataさんもひさびさ。

2016.12.25(日)

やや寒く、やや風ありでした。
広島からおこしの柴犬さん。    まるちぃな方々が集合でした。
ここしばらく職場(^^;)の片づけに追われてました。 机を3つ新調して、なんとか仕事場らしくなりました。

2016.12.18(日)

2号機マウントをカッチリ固定に変更しました。
朝方弱風でしたが、寒いわい これからどんどん気温が下がりますね。
ちょこっと飛ばして岐阜の中航連総会に出席しました。

特記事項は
・会長を高橋さんから吉田茂平さんへ。
・新規に各県に理事をおくので各種問い合わせや要望は理事さんへ。
・審査員候補者名簿いただきました。
・来年のオールジャパン予選は富士川にて7/15.16.
   JRAの検定会を兼ねて実施とのこと。
・上記参加資格は検定会エキスパート以上を事前に取得のこと。
・日本選手権予選は北陸にて5/13.14場所未定。
・6/11揖斐にて東海三県RC曲技選手権別枠開催。
・F3P(インドア)もみなさん参加くださいとのこと。
羽島市役所にて。 高橋さん退任お祝いにとあゆみちゃん直筆の記念色紙だそうです。

2016.12.11(日)

朝は大勢いmしたが、すぎ引き上げ。 シーズンオフだからか、最後はわたしだけ(笑)

2016.12.04(日)

2016.12.01~
のフライト日誌

この機体を3名様お買い上げ~
強風のなかエンジン練習機飛ばしおさめ。
来年はリボンくぐりでもやりますか?
inserted by FC2 system