2016.09.10(日)

芝刈り機修理完了、綺麗に掃除してありました。 刈刃も新品で快調ですが、雑草が伸びすぎてました。
本日は飛ばさず昼まで芝刈りのみ。 asaharaさんとkoyamaさんだけでした。
刈刃が新しいと燃費がめちゃ良いです。
まだまだ残暑が厳しいです。
秋空でスッキリ飛ばしたいものですね。

2016.09.25(日)

本日は間もなく雨
曼珠沙華満開

2016.09.24(月)

2016.09.19(月)

2016.09.17(土)

2016.09.10~
のフライト日誌

プロペラボートやら羽ばたき機やら…   
羽ばたき機綺麗に飛びますねぇ~、着陸も慣れるとなかなか見ものです。
本日は謎の設定で飛行です。
慣れるとうまくいきました、いろんな設定が自在にできるので
調整が面白くなりました。


蒸し暑かったですが、芝刈り決行!
2時間ほどで綺麗になりました。
石が浮いてるところがあり、刈刃に当たって音が出てます。
次回曲がった刈刃を修正しなくちゃ。

昨夜から送信機の設定であれこれ謎の操作ができないか
思案中。亡くなった小林さんがあれこれ謎の設定を教えて
くれたのですが、キモのところがよくわかりません。
天国に電話して聞いてみろとkoamaさんは言いますが、お邪魔
ではないかと遠慮しています。

でもなんとかとりあえず目途が見えてきました。
もうひと頑張りやってみます。
inserted by FC2 system