2016.07.02(土)

真夏の空になってきました!
滑走路の半分だけ芝刈り終了、残りは明日です。

明日は滑走路整備です、入口付近の雑草が上から
けっこう垂れてきてますね。

高枝切りお持ちの方は持参ください。
hirookaさんが久しぶりに登場
夫婦で仲良くの社長です。
スーパープレマスター合格のkoyamaさん、立派立派!
3連s級終了です。
今日はトライアスロン選手や日本選手権参加親子さま、畑仕事の合間に
やっと参加のhirookaさんと大勢さんでした。

猛暑で倒れちゃまずいので仕事が忙しいわたくぴは早々と撤退でした。

帰宅後、久々メカ再搭載のグライダーはアンプ設定がわかrず四苦八苦中。

2016.07.18(月)

2016.07.17(日)

太陽が出ると結構暑い
明日は富士で検定会参加のkoyamaさん ゲストは遠方からsuzukiさん
本日もとりあえず芝刈りしました。

2016.07.16(土)

今日は暑いですが芝かり草かりでした。
yoneパパのも私のも充電器が過熱でアラーム鳴りました。
滑走路白線もひいて綺麗になりました。
クルミの木とセンダンの木を剪定しました。
我が家の愛犬「りり」16歳半です。うちで産まれ私がへそのおを切ってそだてた犬です。
昨年末食べなくなってやせ衰えて今年もなんどか死にそうになり
ましたが、今週たて続けに奥歯が抜けて元気が出てきました。

歯痛で食欲がなくなっていたのかもしれません。
先月からドッグフードもしっかり食べて体重も戻ってきました。

2016.07.03(日)

2016.07.01~
のフライト日誌

2016.07.31(日)

本日は芝刈り。燃料が暑いせいで燃えにくくなってなかなかかかりませんでした。
ワタクピです。暑さで死にそう(笑
トライアスロン選手は元気いっぱい。
娘さんが夏休みで逃げ出してきています。
芝刈り完了でスッキリ。
1号機のメインスイッチ交換です。
ネムの木の花が咲きました。
inserted by FC2 system