FUTABAアンプ快調です、お安くていいかんじ。追加で買おう。
nomaちゃん今朝ははやがけでした。
morimotoさんはいつも5時来場? 芝が綺麗だと、いるだけでも気持ちよいです。
nomaちゃんもやっと電動仲間です。
今日もハンドランチで腰がいたくなりました。
koyamaさん猛特訓。 草刈の犠牲者はヒバリの卵2個だったもよう。
カップヌードルに入れたかった卵2個
U-こん開始、さすがにエンジンです。
始動台が邪魔にならず、快適です。
高度1mでぶっとびます。
←背面で来ると怖いですね。

今日はお天気よろしく早朝6時から飛ばしまくり、明日も
たぶん飛びまくりです。

2016.05.01(日)

メゾンアンプが火花が出てダウンしてしまいました。
急遽FUTABAアンプに交換でした。 草刈開始
通路完成    ハンドランチを車で引いて離陸です。
うまくいくでしょうか?
案の定車が転倒でおしまい  
強風となって飛行断念
せっかく雑草取りましたが強風でU-コンも断念
明日は穏やかかな???? 知らない家族連れ、ワンコがボール拾い訓練?
せんだんの紫の花が綺麗です。
鬼くるみがみるみる大きくなってます。
中航連会長高橋さん訪問でした。
芝刈り完了

2016.05.14(土)

2016.05.07(土)

本日は曇り、3名でした。 せんだんの花が咲き始めました。
駐車場入口のジャマモノを成敗しました。
すっきりです。
昼から雨で撤退、明日はどうかな???

2016.05.06(金)

2016.05.03(火)

2016.05.02(月)

2016.05.01~
のフライト日誌

GW中日、曇りですが飛ばしやすいお天気です。
遠路能登からnishiokaさん来場です。 ejimaさんは岡崎から。
今日は大勢でした。
時間待ちの間をぬって、堤防下の草刈実施。
謎の遊歩道は道路からはほとんど見えません。
日本戦予選では選手以外は堤防下駐車場へお願いします。
ejimaさんさらに腕があがってますね! 今日も楽しいラジコン三昧。明日は雨予報です。
inserted by FC2 system