2016.04.02(土)

除草剤12L撒きました。GWまでには枯れるはず。
←やや強風でしたが初飛行成功。

明日のお天気はは今日よりましかな?
アンプ交換設定中
FST充電なら30分です。
飛んでる最中に電池脱落!急にモーターが止まってびっくりちゃん。
着陸してみたら電池がなくてさらにびっくりちゃん、電池なし?
下の主翼に穴があいてささってました(笑)
廃止寸前の始動台周辺も綺麗です。
昼前にyamazakiさん来場
sanoさんは今日も草刈、おつかれ様
芝がもうちょい伸びると初夏ですね。

2016.04.30(土)

20年も前のモデルだそうです、yoneパパ所有。
ニッカド電池、ブラシモーター仕様です。 こっちは最新鋭nomata機、電動です。
来週はGWです。
日曜は滑走路整備草刈りよろしくです。
初日金曜は芝刈りしないと離陸できないかもね。

2016.04.24(日)

2016.04.16(土)

2016.04.10.(日)

2016.04.09(土)

2016.04.03(日)

2016.04.01~
のフライト日誌

ひさしぶりの肥料撒きです。 4袋80kg撒きました。
今日は良いお天気です。
汗だくでした。
芝生が緑になってきましたね。
幅広ベルトドライブ快調です。 柔らかすぎのマウント調整でよくなりました。
大井川での県大会参加でした。。
お天気よろしく、大会びよりでした。
今年初めての参加で3位とまぁまぁ。
GWには集中練習ですね。
来週は岐阜でエキスパート大会です。
新型ベルトユニットはいい感じでした。
今年初の芝刈りでした。
inserted by FC2 system