暖かいぜぇ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦    
スナップもいい感じになってきました。
10時ころ結構な風で着陸危険でした。

2015.12.27(日)

2015.12. 27~
のフライト日誌

三が日も終わりですが、冬休みはまだ続きます(爆)
水曜から土曜まで仕事で、日曜だけ休みで祝日は出勤日。
あまり連休がうれしい生活でもなくなってるのかな。

本年最後のフライト、やっと無風です。

今日まで強風ばかりの冬休みでした。
2015~2016にかけてJET組立中
補修補強で大変です。
お天気は良いですが、強風で気流も最悪。
正月早々壊すのもなんなのですっきり撤退です。
ことしも無事故無違反で安全飛行お願いします。
冬休み中日折り返しで、意外と早くすぎちゃいますね。
今朝は昨日ほど寒くないかな。
エルロンディファレンシャルでスナップ良くなりました。
ディファレンシャルは下げ舵を大きめにして正面からロール開始で…(謎)    他のロール系も全部飛ばしやすくなりました。
月の入りと日の出がほぼ同時刻です。
長期休暇あけ、今日はほんとに休み?と不安になりますが
同じ会社の人がいると安心です(爆)
明日から仕事。
ことしも気合で頑張ろう♪

2016.01.05(火)

2016.01.04(月)

2016.01.03(日)

今日はJETだぁ!
朝一はおだやかです。
これならなんとかホバリングできそうです。
電池をつないで… さて、垂直上昇であります。
ノーズを風上に向けると安定してます。 一気に高度をとるのがコツだそうですが…
気をゆるめるとひっくりかえりそうになります。 少しなれて来ました。
そよかぜ+α程度でも結構難しい。
上空飛行までには少々時間がかかりそう。
10時ころまでダベリングで撤退でした。

2016.01.02(土)

2016.01.01(金)元旦

2015.12.31(木)

今日は朝から大勢ですが風がイマイチ。
takayuki君のakibaスペシャルです。
世界選手権まで行ってます。
助手は社長奥様。
世界の飛びを見つめるF3A製作名人。      磐田RCは世界の飛びが見れますが、みんなただ見るだけです。
名人のファンタ出てきませんねぇ。

2015.12.30(水)

障害物除去で朝から汗かきました。   強風~、飛べません!

2015.12.28(月)

inserted by FC2 system