社長の新ファントム2、専用4Kカメラ付きだそうです。   
のっぺりしてますが中身は高級プロポです。     
午後から雨でした。
koyama機の首が落ちてしまいました。
センダンの花が咲き始めました。        なかなかカッコよろしい
水上機は芝滑走路の方が飛ばしやすい(笑)

2015.05.31(日)

2015.05.30(土)

2015.05.24(日)

芝刈り機の修理です。 刃も研磨です。研磨するとめちゃ燃費がよくなります。
明日は県大会です。    
morimotoさんのファントム!買ったそうです。   
芝刈り機修理しました。
刈り芝収集機のフタもそろそろガタが来てます。
近いうちに交換しないと…ギリギリまで使います。

発電機もイマイチ不調でして、整備できるお店に
持ちこみました。
hirookaさんが先客で持ち込んでありました(^^;)。

スッキリ治してほしいものです。

2015.05.23(土)

2015.05.17(日)

この時期に芝生への肥料撒きと、雑草より芝生が伸びるように応援するため入念な芝刈りが必要です。
気持ちよい芝生環境を維持するのはかなり大変です(^^;)v

2015.05.10(日)

2015.05.09(土)

koyamaさんの電動化アシュラ
ベルトダウンでの意外に静かです。 sano会長新作機初飛行でした
来週は揖斐でオールジャパン予選です。

2015.05. 01~
のフライト日誌

↑古い日記はココ

芝刈り草刈完了♪
来週はオールジャパン予選です。
お天気はどうかなぁ?

大会運営の富士エアロフレンズのみなさんに感謝感謝です。
秋の大会もよろしくです♪

静岡県大会@富士川へやってきました。
雨が心配でしたが終日晴れ
表彰式    yamamoto幹事さん優勝
穏やかな日曜で、大勢参加    yoneパパの700w発電機、中国製かな?ラベルなし!
修理してきた、yamamoto幹事さん。昼前にホビーショーへ出かけました。
直しながら穴をあけちゃうそうです。    センダンの葉が茂って気持ちよい日陰ができます。
薄紫の花が満開で絶景です。
芝生もこの時期が一番きれいかな。
今日は朝からわいわいがやがや♪来週は県大会。
表紙のページが@niftyアップロードできず。
←nomataさんやっと会費をはっらて正式入会できました。

以前から忘年会やバーべキューなど会員のような
態度で参加してましたが、会員ではなかったらしい(爆)
これからは、みなさんよろしくです。
過去日誌
inserted by FC2 system