2015.02.01(土)

快晴おだやかなことし一番のフライトびより
翼長3m80cmの大型電動グライダー
いざ離陸で木に近づきましたが
なんとか離陸後ターンしました。
でかいと迫力ですね   
バーベキュー開始  支度は全部山本幹事さん感謝感謝です。 
最初はシオタンから。
ホームレスへの食事支援状態です(^^;)    送別会主賓のhirotoさん、USへ駐在です。カルフォルニアいいにゃぁ~。
ひたすら食うのみ。   喰ってから一応乾杯♪
つぎつぎと美味しい肉種へ…   
盛大なパーティでりらっくす~。
←戦車が敵機パイロットを攻撃中!
  BB弾命中でつ(爆)
戦車だぁ~
本日曇りで無風でした。   
たんぽぽの花の数がだんだん増えてます。
春までもう少しです。
4月になったらまた朝練する予定。
今年は検定会でスーパーマスター狙います!

2015.03.29(日)

2015.02.22(日)

2015.02.22(日)

2015.02.21(土)

2015.02.15(日)

2015.02.14(土)

2015.03.08(日)

2015.03. 01~
のフライト日誌

↑古い日記はココ

お昼で雨ふり、撤退。   
気流がとってもよろしい  
4月から新入会希望のnomataさん      
発電機が止まったら煙が出て充電器が壊れてしまいました。
hirookaさんの中華丼の紅ショウガ風カナード   
sattaさんのロゼッタシャーク        エンジンはゼロニトロYSだそうです、燃費がものすごく良い値らしい。
本日の強風でも演技はgood、でも着陸が暴れます。
←強風エンスト追い風着陸でノーズがおしゃかのyoneパパ機。
フェラーリを傾けて刈刃の研削です。 クローバーが茂ってきたので全面刈り完了。
今日は2号機の調整です。
暖かくなってきました。
来週は桜が満開かもねん♪
や寒い日曜日、無風でした。
エンスト緊急着陸のY社長機
asaちゃんの修理電動モーターの試運転
無事試験終了。
寒かったですぅ~。
koyamaさんのビンテージ発電機!36年前販売のホンダ発電機。
いい具合にあちこちサビてて、なかなかよろしい(笑)。
ただのオンボロじゃなくて、樹脂やゴム部品は交換され
てて使える状態に復元してあります。
結構大勢集まりました。
誰がほじくりしたのかな?      何の穴かな?
ちょっと危ないおじさんです!
河原の石だらけ滑走路に不時着!普通ならばらばらですが… 運よく脚折れのみだったそうです。奇跡的ですねぇ~。
ボートのブイ固定用資材だそうです。       お手伝いは柴犬コハクでしたん。
過去日誌
inserted by FC2 system