2号機初飛行       ペラはファルコン21×14
yoneさん登場、ボートの選手権が近いらしい。
sattaさん来場。          
F3A練習開始のようです。      今日は浜松航空祭です。

2014.09.20

↑古い日記はココ

予備機2号が完成      少し色合いが違います。
主翼のデザインは全く違います。     なかなかよろしい
こっちが2号
こっちは1号        1号メカ配置
2号の電池ベッドは20mmくらい下がっています。    今日は草刈機の刈り刃研磨,バッテリーも交換で始動快調
ほとんど刃がなくなってただの板状態でした、切れないワケよ。 ハンドグラインダーでガリガリ研磨中
sano会長はヘリ                本日はyoneさん、sano会長、とわたくぴ3人でした。
芝刈り機を横にしたらオイルが燃焼室に入り煙もくもく   斜め傾けくらいでやらないと液圧縮で壊れそうです。
ひさびさの芝ななめ刈り           めちゃ綺麗ですぅ~♪。
外周も短めに切れ込めました。     すっきりさっぱり滑走路、明日が楽しみです♪

夏休み明けからしばらく体調を崩してましたが、復活しました。歳にゃぁ勝てねぇ~!

結構大勢さんになりました。 気流がイマイチ
よく冷えるようになったスピンナー風ななめ穴効果絶大
ひさびさsattaさん登場     sano会長もひさびさ
やっぱ親子、お子様もラジコン自動車に夢中  クラブ専属「フェラーリちゃん」で滑走路周辺&芝刈り終了。
曼珠沙華満開         asaちゃんとhiroちゃん
新入会の森本さん(hiroちゃんの同僚3Dヘリ)です、よろぴく。 AJ本番へ向けて猛練習中
わたくぴは1か月半ぶりに飛ばしました。      
moromotoさんのクワッド!モーター逆転で背面飛行します。    
寒いかな?くらいで良い季節ですね。明日は草刈。

2014.09.28(日)

2014.09.27(土)

2014.09.21

過去日誌

2014.09. 01~
のフライト日誌

inserted by FC2 system