結構暑かった日曜でした。           社長んちのワンコちゃん

2014.06.01

2014.06. 01~
のフライト日誌

↑古い日記はココ

今日は風も強く飛行あきらめ、入念な芝刈り         滑走路周辺へ高麗芝を伸ばすため。来年まで頑張ります!

2014.06.22  雨模様でしたが、晴れると信じてたら晴れましたん(^^;)

雨があがり曇りで太陽が邪魔しないでした。 
芝の緑がまだら…均等に撒かないとこうなります。   肥料のところだけが緑に…かなり縞々ですね。
引っ越して来たそうで、クラブ物色中だそうです。
発泡ハッチの裏側紹介(^^;) 平日3日で作ろうとすればこんなもの

2014.06.14.

発泡スチロール製応急ハッチ
今朝はやや寒かったですね。    強風です。
今週は雑草取り
木陰が涼しいっす。              雑草がもこもこ。
イメトレ中のJ.yamanashiさん イメトレ中のJUNTEAさん
目慣らしで駆けつけてくださったkitagawaさん イメトレ中のkitagawaさん
yamanashiパパとnomataちゃん      hiroちゃんとasaちゃん
開会宣言中      優勝候補のSATTAさん
開会式 みんな頑張ってねと高橋さんよりご挨拶
昨年末から電動複葉にして半年猛練習しましたが
やや及ばず(^^;)
2ラウンド目はストール満点狙いすぎて撃沈(爆)。
流れに乗れず「0」3つも…


1ラウンドは流れにのって、合格圏内でしたが
2日目はビリ3とゴナゴナでしたん。

体調ももどりつつあるので、今シーズンはしっかり
要所を大事に練習しようと思います。
この時期猛烈に雑草が伸びてきます。
土曜日に刈り直しました。     本日無風
すっきりした滑走路は気持ち良いですね。   今日も意外と大勢でした。
ゴムぱっちんで離陸トライのyamamoto幹事さん。 ゴムが重すぎてイマイチでした。
sano会長の複葉機     日陰は涼しくてよく眠れます。
青空は気持ちいいですが、強風で気流も最悪でした。
大勢参加でしたが強風    
超オタクマルチコプター会話?異次元の言語みたいです。
会った記憶のある顔で、浜らじの頃のお友達でした。

2014.06.29

月2回の芝刈りガソリン代約2K円、半年で入会金を上回るペースです(涙)
円安原油高を回避するには原発(浜岡以外)を再稼働するしかないか?(悩)

2014.0628.

浜松の風の強さに驚いてるそうです。昨日午後も来たけど誰もいなかったらしい。
こんな綺麗な滑走路でがら空きなのも驚いたそうです(爆)

2014.061

2014.06.15

2014.06.07-08 オールジャパン予選@西濃

本日は無風快晴、早朝からsattaさんの演技を見習って練習でした(^^;)。簡単にはマネができません。
午後から娘の彼氏がやってくるとの大イベントがあり(爆)ドキドキでしたが感じのよい好青年だったの
で一安心です。愛犬が吠えまくりましたが噛みはしなかったので了承ということですね♪。

しかし、食事に出かけて帰ってみると娘と彼氏の座布団の中間点にオシッコしてあり、犬のジェラシーは
お父さんと同じなんだなと妙に納得した事件でした(爆笑)♪

過去日誌
inserted by FC2 system