yamamotoさんのハンドランチ       ゴムぱっちんあきらめモグラです。
カワウのご家族のみなさん登場
急に雑音が大きくなりベアリング交換       sano会長機エンストで小破
asaharaさんヒート装置故障でしたん。     久々hirookaさんF3A忘れてはいませんでした。
本日弱風予想あたりでした。

2014.05.11

2014.05. 01~
のフライト日誌

↑古い日記はココ

本日の成績

お天気に恵まれて快晴です。    早朝は微風ですが…
選手19名でした。
スタッフも大勢でした、お疲れ様。
審査員の皆様
記念写真の後、目慣らしを貴之君が実施。
明日も早朝から3Rから開始です。 夕刻まで選手以外のゲストの練習を見学でした。
大勢集まりました。 ラインひき
YAMAZAKIさんの新作グライダー   SATTAさん親子、新入会員です。
KOYAMA製作所の新作ヤブサメです。
ある程度透けて見えます。  
ひさびさ~のHIROOKAさん勉強中    
滑走路再刈込みすべすべ          白線も引いて空域確認
2時ころまでHIROちゃん猛練習、木陰が涼しいです♪    来週も良いお天気だといいですね。
大会の打ち合わせでした。       今日も大勢さん
今週刈ったばかりの滑走路

来週は西濃でオールジャパン予選です。お天気少々心配ですが…。
滑走路の雑草の伸びが加速していました、土曜午後全面刈り直しておきました。

2014.05.31

2014.052 日本戦予選2日目

2014.05.24 日本戦予選

2014.05.18

2014.05.17  明日も草刈実施予定ご協力ください。

過去日誌
inserted by FC2 system