2014.04.05

2014.04. 01~
のフライト日誌

↑古い日記はココ

久々の会長sanoさんです。
本日は草刈でした。 バイパス道完成
GW初日快晴無風、11時ころから強風でした。
雑草は一週間で結構伸びてしまいます。
北川パイロットの華麗な演技飛行
模型と実機はやや違うようです(^^;)
日曜は早朝芝刈り。
雨が降ってきたので撤退でした。

2014.04.28

おにゅーの電池8本、入れ物がもったいない    慣らし充放電中

充電器のUSBを使ってソフトで電圧記録ができました。
セル毎の変化が記録できます。


ペラがまたまた剥離したので瞬間接着剤で
修理です。

土曜は暴風で飛ばせず、今日日曜はどうかな?
Gw大勢で楽しいですね
社長はヘリ
久々yamazakiさんがゲスト。
グライダーです。

昨日今日とsattaさん親子でビシバシフライト模範演技
見せてもらえました。

明日は雨かな?
今日のゲストはsattaさん親子とyamautiさんご夫婦でした。
koyamaさんアシュラ3号調整完了 sattaさんのおもしろい尾翼も複葉機よく飛びます
yamautiさんのハイエース!すごいです。
sattaさんのアクロ機面白い~♪

2014.04.26

2014.04.

2014.04.12.13  静岡県春季大会参加でしたん。

過去日誌
1R目ど緊張でガックシ!
2R気を取り直してなんとか飛べました♪
3位確保できました。

今週金曜からちと飲みすぎました(自爆)
気合で頑張ります。

県大会も新人が頑張っていますので盛り上がり中。
yamamotoさんもyonezawaさんも優勝と言うことで
これからが楽しみです。
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system