2014.03. 01~
のフライト日誌

↑古い日記はココ

hirotoさんも2機態勢
電動ばかりになってきました。

朝は気流もよくうまく飛べましたが、昼前から
前風強風、壊してもいけませんから撤退でした。

4月は大会もめじろおしで気合が入りますね。
微風で飛ばせましたん♪

2014.03.01.02

11年も前のF3A機体まだ飛べます       土曜は大勢さんでした。
yamaさんの新調クワッド初飛行
全自動着陸の様子
無事着陸                 yoneさんのモーター修理請負。パズルでしたん。
ワンコ大きくなりました。     日曜も工事中!
土曜はkoyamaさん機体がスナップでホールド発生!!!
3回も回ったらしい。
日曜は私の機体が垂直上昇でロールに入らず1秒程度の
ホールド発生!!!
たぶん土木工事の無線通話が原因と思います。

クレーンがいるときは飛ばさない方が良いと思います。

2014.03.29 (土)

2014.03 22.23.

社長の一輪車     
電動一輪車???     

2014.03.15.16

2013.03.08~09

過去日誌
日曜F3A講習会でした。
40名程度の参加でした。
いよいよ季節到な感じです。
inserted by FC2 system