2013.12. 01~
のフライト日誌

↑古い日記はココ

富士山が遠くにみえます。         南アルプス市ニシオカ製作所の近くです。
電動ステイタスを受け取りに来ました。 滑走路で飛んでると言うことで見学です。
リンケージを拝見しました。       ふむふむ
サイドスラストはこのくらい?       スイッチはここで。
いろいろ教えてくれたmochizukiさんです。    景色の良い滑走路です。
nishiokaさんと会長さん。
良いお天気でnakagawa夫妻も来てました。   占用使用の滑走路。
忙しくてもγ-GTP基準値超えでもやってきますyamamotoさん 軽量電池で快調です。
電源24V壊れまくり、kobayasiさんに泣きつきました。 koyamaさんまだオーレア飛ばしてます。
これからボートです。 新ドラムカンで焚き火~♪
P-15まだ時々演技忘れます、歳だわぁ~      本日快晴~
朝(7時ころ)は寒いけど気持ち良いです。
hirotoさんもやってきて練習中。
10時ころ撤退でした、帰る道すがら避難訓練参加の
方々を目撃!

我が家ももちろん避難訓練日だったようです。
愛妻が教えてくれなかっただけ(爆)

おそらく自分だけ生き残るための策略のようです。
老後はカミサンに叱られながらほそぼそとラジコンで
遊ぶしか道はないようです…(涙)エヘエヘ♪


2013.12.21 ニシオカ製作所訪問してきました。

W充電器で完全装備         快調のペガサス
ボートエンジン始動がてこずります。
寒くて早期撤退でしたん。

2013.12.0708 寒くてたまりません。

過去日誌
inserted by FC2 system