バイクで転んでアバラ骨折!
珍しくhirookaさん。
hirotoちゃんの新作電動複葉機
週末はクラブ対抗戦です。
今回は優勝候補!
頑張ろうねぇ~♪
2013年第8回総会でした。
来年の会計をyamamotoさんにお願いすることになりました。
他役員はいままで通り。

・2014.05..17~18 日本選手権予選会場になります。
・新入会員鈴木弘人さん承認されました。
・年末忘年会最終日曜夜実施予定です。

来年もよろしくお願い致します♪

2013.11.24

2013.11.16-17

2013.11.10 クラブ対抗戦に参加しました。 準優勝でした!!!!

2013.11. 01~
のフライト日誌

↑古い日記はココ

内堀さんとこの可愛い愛犬
土曜は暖かく、無風で条件最高      ペガサス頑張れ
そろそろ出番
アッキーさんも頑張りましたが演技間違いでもさすがの高得点   
さて出番
震えも緊張もないのですが
いまいち慣れない電動のクセに悪戦苦闘
hirotoさんも慣れきってない複葉でした。
日曜は朝から雨で残でした。    なんだかんだででも準優勝♪来年はホームで日本戦予選!!
過去日誌

土曜朝

快晴ですが、やや寒い

滑走路に未確認物体発見

なんだこりゃ?

モグラであります!

捕まえようとしましたが、ちょっと怖い

ものすごい前足
芝生を破って穴掘り開始、よそへ行ってもらいました。
社長の家の側溝フタをもらいました。

日曜も穏やかで猛練習

カナ子ちゃんつけたら驚きの直進性。

今日はyamamotoさん、yonezawaさんとhirookaさんの
4名でした。
広岡さんはごみを燃やしにきただけ。
inserted by FC2 system