2013.10. 01~
のフライト日誌

↑古い日記はココ

2013.10.26 台風で増水中

2013.10.06 静岡県大会秋の開催でした。

土曜県大会の準備です。
土曜は午前中から後ろ強風
日曜県大会開催です。
滑走路の状態は最上級です。
エンジン機の排気でもうもう        結構大勢参加!約20名でした。
ED優勝もEX優勝も去年と一緒。みんな来年は頑張りましょう。 歴史ある優勝旗とカップ、狙い目ですよん♪
今日の参加者              来年は静岡スカイヤーで開催です。
←クリックで拡大

 本日スタッフの方々、参加の方々、ジャッジの方々、岡崎キッズ
の皆様、ご協力ありがとうございました。
今後共よろしくお願い致します。

ジャッジのお礼を忘れてしまいました。
次回お会いしたときお渡し致します。

今日は疲れたぜぇ~(^^;)今からお通夜と葬式だぜぇ~。(涙)

2013.10.27 天竜川クリン作戦でした。たくさんゴミがありました。

suzukiさんの軽トラ大活躍    今朝は12℃と寒い寒い。
強風だし飛ばせず。      
水は少し減ったかな
クリン作戦、来年もよろしくです。
雨が止むかと来ては見ましたが… 止みません
かなりな増水です。
ゴミはみんな流れちゃえぇ~。
明日は暴風予報。
くりん作戦一応やります!!!
早朝は寒くてオーバーズボンとなりました。。 芝が伸びて離陸が困難
滑走路芝刈り決行    本日は横刈りでした。綺麗に横縞になりました。
芝生を刈ったら気持ちよく離陸できます。
しばらく養生のため刈ってなかったので芝カスの多いこと。
作業が大変でした。
最近来場者が少なく少々危機感あり(^^;)
滑走路メンテナンスしないでいれば半年で草ぼうぼうに
なります。

来月はクラブ対抗戦@西濃です。
しっかり練習しなくてはね。

充電器&安定化電源トラブルは当面なんとか対策でき
ました、ちょいと不安がありますが、予備機の充実で
解決できそうです。

機体の調整はまる秘セッティングが進行中、なんとか
慣れてきたところです。

2013.10.19(土)無風でしたが、午後は雨

2013.10.13

ひさびさのhirokaさん
東京からsaitouさん      
過去日誌
inserted by FC2 system