過去日誌

2013.09. 01~
のフライト日誌

↑古い日記はココ

今年は雨が少なく芝が伸びません     電動の早朝飛行練習は効果的です。
しかしそろそろ芝も伸びてきました。    涼しくなったら緑濃い滑走路になるはずです。

2013.08.31~09.01

今日は、yamamaotoさん、hirotoさん、yoneパパ、koyamaさんでした。 まだまだ暑いですね!
7月にあった事件の詳細聞きました。 怖くて独りで滑走路に行けなくなったそうです。
←こうやって首を吊って…
と迫力の説明で暑さが吹っ飛びました(^^;)
土曜日暑くて誰も来ません。     
川の流れがなく、草原になってます。
今日はSANOさん、yoneパパ、koyamaさんの4名でした。 (ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
暑い中おじいさん大丈夫でしょうか?
草刈お疲れ様。
真夏最後の草刈でした、暑すぎて雑草はあまり伸びて
ません。雨も少ないし。

涼しくなってくれないと、みなさん夏バテだそうですよ。
ヨネパパ、yamamoto幹事さん、3人とも電動です。
滑走路芝は近年で一番綺麗です。
雑草が目立ちません    
今日は草刈でぐったり 3人だけでは降参です。
4人目は遅れて来て1フライト飛ばしただけの
yamamoto幹事さん!
来週の県大会運営は大丈夫なのでしょうか?(爆)

アベノミクスで景気がよくなると、クラブが崩壊しそうです。
消費税増税絶対反対!!!!

2013.09.28~29

中秋の満月でした。      yamamotoさんのクワッド復活
モーター快調     電池も快調
koyamaさんも元気(クラブ対抗は貴之君誘致で優勝狙い)
秋めいて涼しく気持ち良いです
芝も刈ってよいよいです。
電池がぱんく!
東京からsaitouさんがゲスト   なんとか飛びましたが、結局墜落。
koyamaさんのウィングボルト破損、分解もできません。 おなじみのタンデム機

2013.09.21.22

2013.09.14(土)

2013.09.07

inserted by FC2 system