初日金曜練習日:暴風
1日目 1R順風強風 2R微風
2日目 3R微風  4R雨で中止

お疲れさまでした。

結果は写真クリック

2013.05. 01~
のフライト日誌

↑古い日記はココ

機体表記規則で主翼や尾翼にアルファベットステッカー貼ります JAナンバーは 「682」!
なんと車のナンバーもたまたまピッタリ同じじゃないですか! インテークエアクーラー下の導風板(スポンジ)
結構効果的です。    電動F3A機飛ばしてみました。全く問題なし。
クワッドに夢中の社長
sano会長のデュプレックス快調でした。

4/30~5/3で遠征してきました。

本日ゲストは静岡の山下工房さんでした。
次期戦闘機に採用するつもりです。
AJ予選終わったら見学に行く予定♪

社長の電動ばんキッシュ初飛行   今日はざわめいて(爆)燃料入れ忘れ飛行で壊すとろこでしたん
yoneパパのエンジン調整
お天気もよく、大勢集まりました。   慣らし運転ちゅう、マウントが柔らかすぎて不調
社長のばんキッシュ快調です。     アシュラ4号も快調、二ードルミスで2度目落とすところでしたん
4/30富士川ではakiyamaさんに付き合ってもらいました。 快晴、風もよくしっかり練習できました。
午後になって雨が降りだし、健康ランドへ直行
楽しい機体がいっぱい
初めて作ったプラモがこれだっけなぁ。
5/3は静岡スカイヤーズ         大勢集ました。
少々風が強かったですが、練習になりました。    綺麗に刈られた芝が素晴らしい
隣のゲートボール場は今日はお休み。     F3Aばかり大勢でした。
話し相手が大勢るとたのしいですね。
大会でもないのに、こんなにたくさんいるのは超珍しい。
今月来月の予選参戦の情報交換と親睦になりました。
ちょっと気合いれて練習しないとマズイっす!

富士エアロフレンズ
静岡スカイヤーズ
MMさん登場!
大井川からyamazaki師範登場!

2013.05.26 お天気気流最高。

2013.05.25 お天気さいこうでした。

2013.05.19 日本戦予選参加。結果は…

2013.05.12 無風~♪気流最高♪

猛練習に良い天気でしたが、集中力が欠けてしまい、壊しそうでした。
毎日飛ばすとさすがに飽きがでてくるし、GWも終わり明日から仕事です。(実はヒマなんですが)
後は体調の整理と合わせ込みですね♪まったり過ごそうと思います。

2013.05.05 ヤマハ関連は今日でGW終了、最終日しっかり練習しました。

3m大物です。          
いい感じで離陸        着陸も安定しています。
はて不思議な形に見覚えあり?    
このGWは強風ばかりで面白くないですね。    
元気そうでなによりです。

2013.05.04  強風でしたん。

過去日誌
inserted by FC2 system