でかいグライダーですが電源入れないと   koyamaさんの古い機体復活
ファントムはどこへ行ってしまったのでしょう?

2013.04.07 てなワケで我が家にもボートがやってきました♪

2013.04. 01〜
のフライト日誌

↑古い日記はココ

過去日誌

2013.04..28

草刈でへとへと。
明日は県連春の大会です。
お天気どうなるでしょうか?

2013.04.29 おだやかな日です。

本日は朝からyoneパパと雨が止むのを待ちましたが、残念撤退でした。
滑走路北の邪魔なものは整理しておきました。疲れたぜぇ〜。

今日はF3A練習してからボート!
買い込んだスクリューのテストです
yasmamotoさんのファントムはどこへ行ったのででしょうか? 負荷が大きすぎてモーター燃えました(笑)

2013.04.13 午前中は強風でした。

北側スッキリ           
結構な強風でした。
でもってボートデビュー
エンジンボートはやっぱ速い
ぱわふるー          師匠のご指導
午後はhirotoさんがゲスト
結局あまり風のコンディションがよろしくなく
1時頃終了でした。

2013.04.13

本日お天気最高♪
スタント特訓       芝が緑濃くなってきました。
転がり易くなるので芝刈りはやりません。    
本日ボートも特訓
南風強く波が大きくイマイチ環境です。    水辺は気持ちよいですね。
本日ボート転覆多数。
来週の県連大会そっちのけでボートな一日でしたん。

静岡県民のみなさま次週大勢の参加お待ちしております。
RC技術誌には「場所:浜松RC」と書いてありますが
間違いで、開催場所は「磐田RC」です。

よろしくお願い致します。

2013.04.20

2013..04.21 県連春季大会開催〜

朝は結構な雨模様     駐車場はなんとか間に合いました
お天気雨!
初参戦のyamamoto幹事さん
開会式        
Y社長奥様と愛犬まめ芝ちゃん     1番はyamamotoさん
2番手はyoneパパです
大会中は忙しく写真撮るヒマなし    
初優勝yamamoto幹事さん      アドバンスA1位 yoneパパも優勝!
アドバンスB1位川端さん    
アドバンスB2位 山中さん
アドバンスB3位 小林さん
エキスパート優勝は富士のakiyamaさん!
準優勝HRCasaharaさん
3位はnukayaポリさん
sano会長より閉会挨拶
雨&強風のなか、無事終了できました。
お疲れ様でしたん。

秋にも開催予定です、景品等も準備しますので
ふるって御参加ください。
inserted by FC2 system