↑古い日記はココ

2010.06.01〜
のフライト日誌

過去日誌
HIROOKAさんひさびさのフルサイズ      
YAMAMOTOさんも快調のようです。      修理後の愛機、やっぱカナード脚止めます(爆)
だんだん強風になってきます。        岡崎からINAGAKIさん来訪、貴重な情報交換です。
お仕事忙しそうですが、ラジコンも忙しそうです。
またいつでも来てみてください。

滑走路は草刈り済み、綺麗になりました。
草刈り台車の車輪止めナット(デカイ鉄製ナット)を
どこかに落としてしまいました。
見付けたら私まで教えてください。

2010.06.05 午前中快風、午後強風。退屈なので滑走路の草刈り前倒しでしたん♪

今日の草刈りスタッフは6名…ちとつらいっすよ。     町内などの草刈りと重なったようでし。
7月は全員よろしくお願いします。          日差しで受信機温度が心配です。
エンスト不時着は追い風草むらの中       暑くなってきたのでエンスト注意です。
無事だったようです。              草刈りでへとへと、4フライトで終了でした。

2010.06.06  やや暑い一日でしたが気流が良く練習になりました。

朝からやや雲多く、雨もぱらりん。     暑いのか涼しいのかよ〜わからん。
どんより曇り、青空が見えたら強風〜になりました。
穴が開いたとは思えない修理済み        こっちも綺麗に直りましたん。
今日は予備エンジンに交換、どっちも調子良いです。     離陸のkoyama機アストラル−X

風がびゅーびゅーでお昼前に撤退、気温乱高下で体調崩れ気味。昼寝スタンバイ(爆)

早朝は風が無くおだやかでよろしい。     毎週鈴鹿往復お疲れさまです。
今日は気流がすこぶる良く気持ちよい演技になります。  社長は仕事も飲み会も忙しいらしい。
suzukiさん無念の墜落〜小破だそうです。
怪しげな雲行き
自衛隊かなぁ?
今日はエンジン快調で、ご無事のyamamotoさんです。
本日ゲストはプレーリー持参のMORIさんでした。
またお越しを〜♪

そろそろ梅雨入りですが今年はカラリとしてて涼しいですね。

6/15

日誌特別編へ

マウントパーツがまだなので見るだけぇ〜   

2010.06.27   朝から雨模様、地区の草刈予定でしたが来週に延期となりました。

マジックバンドの下にもマジックバンド(床ずれ防止)     サーボベッドはスライド式重心微調整可能
サーボベッドは裏面補強です。         3000円の新品?カーボンスピンナー

2010.06.27

inserted by FC2 system