2008.10.04 (土)は練習のため長野からmutou師範がひさし
ぶりにやってきました。
練習最後になってkoyama先生またまたエンジン故障(カム
ギヤ破損)で泣き泣きエンジン乗せ変えでした!
2008.10.05(日)
中航連クラブ対抗戦は穏やかな風の中、羽アリの襲撃にも
まけずみなさん快調に得点を伸ばしました。
今回はIWATA−RCは「チームワーク賞受賞!」
成績は9チーム中7位でしたがわたくぴは結構頑張りました(^^;)♪

↑古い日記はココ

過去日誌
2008.10月4日〜
10月末のフライト日誌
10.4土曜日練習に力が入りました。    
あちゃ〜、大スクープがとれたようです!!!!!!
をっとこちらは大会前日になってまたまたエンジントラブル。
どうなったんでしょう?
yosioka社長気を取り直して2番機登場。
カムャフトがおかしいぞ?
カムギヤが2枚欠けてました(涙)
師範のひさびさグリグリでぇ〜す。
調整はバッチリの模様。
koyama先生急遽エンジンを自宅にとりに戻りました(^^;)
なんとか間に合ったようです。
何故か大会直前になるとトラブリます。

2008.10.05  本戦開始               
昨夜は健康ランドで大宴会でしたん。  
       

朝一の富士です。     
AKIYAMAさんがもっと登場したいと申し出あり(爆)     
9チーム参加でした。                高橋中航連会長よりご挨拶。
こちらはNOMATAさんエンストしちゃいましたん(涙)
fujitaさん二日酔いでも頑張ります(爆)    
酒が抜け切れずイマイチの(涙)       大井川のwatanabeさん。
さてぇぇぇ、いくぜぇぇぇぇぇと準備中のわたくぴ。
ひさびさ師範の助手で飛びます。
エロモード全開で…緊張ナシ(爆)
エンジンは快調です。
今日は遠めでゆったりを狙いました。
まったりまったりゆったりと…        コースずれなし!大きな乱れなし!
やったぜぇぇ、久しぶりの快挙でした、前半TPOキープ!ニヒヒヒ♪
「9点」初めてもらいました(照)♪              岐阜のTAKAHASIさんです。
実機グライダーがいつも通り邪魔でした。    大井川ASAHARAさんです。
富士のAKIMAYAさん助手はwatanabeさんでぇす。 ウチワは羽アリをどいてもらってます。虫は拷問ですね。
さぁMUTO師範出番でぇぇぇぇぇす!!!
1回目<謎>                         2回目<謎>
2回目<謎>また置いてません(^^;)よん           3回目なんとか離陸するも時間がたりません。
高得点でそうな演技でしたが、残念時間切れ!!!!  さぁ、山崎大師範さまの飛びです。
さすがの飛びで準優勝でした。         本日2.4Gで不幸がありまっさかさまの墜落ででした。
お疲れ様でした、富士エアロのOOTA会長さま。(感謝感謝)
以下表彰式               
やったぜ光栄のチームワーク賞!
お天気に恵まれ、早朝開始&午前で大半終了と余裕の
大会でした。
今回ツボにはまってくれたので高得点が出せました、今後
この飛びに磨きをかけようと思います。

大会参加者のみなさんと前夜駿河健康ランドでお風呂を堪能
して語り合えたのは大変よかったです。
みなさん大酒のみのようで(爆)
少し控えめにしたほうがよろしいようですヨ(^^;)♪

関係者のみなさまお疲れ様でした、会場等準備ありがとう
ございました!感謝感謝×4であります。
Dz170専用マウントの補強セット試作しました。     芝が綺麗になりました。
風がややきつかったですね。       草刈機は刃を磨いたのでサクサクでした。先週刈ってあった
ところを仕上げ刈りで綺麗になりました。

2008.10.11 朝方雨でしたが、晴れ。草刈だけで飛行せずでしたん。

2008.10.12 町内運動会が終わって滑走路に行ってみました。

禁煙トライ中のooishiさんです、頑張りましょう! 
sanoさんです。
yosiokaさんヘリ、はらはらでした。
yamadaさんの電動ヘリはネジがゆるみまくり。
ひさびさHRCへも行ってみました。
お天気が良すぎても午後は太陽がまぶしくて飛行が
危険です。

午後はちょっと風が出てきました。

2008.10.18 快晴無風。

中破のIKEYA機                
上着無しじゃぁ寒いと借り物上着のIKEYAさん。     ooishiさんは何かと忙しいらしい。
今日はこんなもんでした。
日差しは強いのですが気温は下がってますね。

2008.10.19 秋らしい気持ちの良いお天気でした。本日は燃料なくなるまで飛ばしました。

朝はooishiさんとhondaさんからです。    
絶好の曇り無風でした。
saitoさんのヘリ&飛行機。
ちょっと遅れてkoyamaさん登場。   
今日はグライダーも2回飛行♪    
機体の名前はなんだっけなぁ?
エンジン一発始動快調です。
大きなヘリマット(新品)が盗まれてしまったようです(涙)
こっちの小さいのは残ってました。
やっぱり…って感じですが心無い人が持っていったようです。
面の上に大きく「IWATARC」「H」とか書いておかないと
また同じことになりそうです。
スプレーか何かで書くと良いかもね。

これまでもシャベルや台車、その他備品も持ち去っているので
同じ人物と思われます。
盗人を出さないためにも盗難対策は大事かも?

2008.10.25 無風曇り、少人数でした。

ikeyaさんヘリ。       ご奉仕のあとはまったりでし。
yoshioka社長のT−REX登場。         
クランク交換エンジンの慣らし運転でぇす。     雨となっては草刈しかないぜ(^^;)。

曇りのち雨、クリン作戦協力日でしたん。10名の参加でした。

土手や通路にかなり落ちてました。

チャイルドシートやPCテレビやゴザ
空き缶、ペットボトル…やり残しティッシュには降参でした(爆)
inserted by FC2 system